fc2ブログ

トンボ杯 オールスタードリームマッチ福岡2021 お礼

2021年11月23日 18:10

おかげさまで、今年も無事に
「トンボ杯 オールスタードリームマッチ福岡2021」
を終了することが出来ました。

早いもので、この大会も今回で13回目となります。

今大会も、緊急事態宣言は解除となっているもののコロナ禍での大会開催について、中止も視野に入れた方向性を検討いたしましたが、昨年同様にコロナウイルス感染拡大防止のガイドライン作成と遵守、その他最大限の注意を払ったうえでの開催とさせていただきました。

おかげさまで、福岡県下の小学生ソフトボールリーグ、連盟から
今大会は、男子18団体、女子13団体という
多数のご参加によって盛大に開催することが出来ました。

様々な制限や規則を設けた中で、ご参加いただいたチームのみなさまには、大変不自由な思いもさせたことと思います。
ご理解とご協力を、ありがとうございました。

また、初日は天候に恵まれましたが、二日目は寒波・強風に加え時折小雨もパラつく、屋外スポーツにとっては厳しい環境での大会となりました。
その悪天候の中でも繰り広げられた熱戦は好ゲームばかりで、これもひとえに、みなさんの日頃の練習の賜物なのだと感じました。


大会開催に於きまして、ご参加くださった各リーグ・連盟の関係各位、福岡市ソフボール協会のみなさま、そして今回も特別協賛としてご協力くださった「株式会社トンボ様」、協賛の内外ゴム株式会社様、株式会社共同写真企画様、道(Road)様に、大会委員一同、今一度、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年度以降も、最高の「夢の大会」を目指して一層の努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


小学生ソフトボール連盟福岡
「トンボ杯 オールスタードリームマッチ福岡2021」
        大会委員 一同
スポンサーサイト





最新記事