fc2ブログ

トンボ杯 オールスタードリームマッチ福岡2020 開会式について

2020年11月13日 11:16

トンボ杯 オールスタードリームマッチ福岡2020


開会式についての注意事項とお願いです。

今大会の開会式は、「新型コロナウイルス感染拡大防止」として、時間短縮及びソーシャルディスタンス確保のため、以下の要領にて行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


①開会式に参加する指導者・選手は全員、マスク着用でお願いします。
②整列時には、密を避けるため、できるだけ「距離の確保」を心がけてください。
③選手の入場行進は行いません。
④選手は、午前8時10分までに雁の巣レクリエーションセンターソフトボール専用球場内の外野付近に集合してください。その際は、必ず大人の方(1名以上)が引率してください。
⑤選手は、ソフトボール専用球場内では、大会委員の指示に従って整列してください。
⑥各チームの主将は、チームの先頭に並んでください。開会式で、スタンドマイクを使用して順番に自チームの紹介をしますが、チーム紹介については、別紙「お願い」を参考の上、準備をお願いします。
⑦午前8時15分に、監督会議を行います。各チームの監督は、午前8時15分までにソフトボール専用球場内三塁側ベンチ前に集合してください。
⑧観覧席でご観覧される方も、マスクの着用及びソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


-開会式次第-
1.開式通告
2.各チーム(男子20チーム、女子15チーム)の主将によるチーム紹介
3.開会宣言
4.国旗・連盟旗・トンボ旗掲揚
男子の部 優勝旗・優勝カップ・トンボ杯返還(フレンド)
     準優勝カップ返還(福岡南)
女子の部 優勝旗・優勝カップ・トンボ杯返還(フレンド)
       準優勝カップ返還(福岡東)
5.主催者あいさつ
6.特別協賛紹介
7.来賓紹介
8.競技上の注意
9.選手宣誓
10.閉式通告


必ず下欄からダウンロードをして、ご確認ください。
→ 開会式の注意事項
→ お願い

スポンサーサイト





最新記事